ワイキキ情報新型コロナに関する情報と弊社の徹底した安全対策

新型コロナに関する情報と弊社の徹底した安全対策

6月22日付けアップデート:

"イゲ州知事の宣言によりハワイ州の観光業の回復案として8月1日から条件付きで14日間の自己隔離が免除される事になりました。州外から到着される観光客の皆様の安全とハワイ州の感染を防ぐ為に州内に到着される72時間以内に受けた指定のコロナ感染テストのネガティブ検査結果の証明書を持参される事により14日間の自己隔離なしで入国が可能になります。現在いろんな種類のコロナ感染のテストがありますが、信憑性の低いテストも有りますので、日本からのお客様には特定の検査の指定が州政府の方から追って連絡される事になります。ハワイの空港に到着されてからテストを受ける体制は現時点では御座いません。"

 

キャプテンクック・リゾートの徹底した安全対策

キャプテンクック・リゾートでは、ゲストの皆様、オウナーの皆様、そしてスタッフ一同の安全の為に新型コロナの最新の情報に常に注意を払い、皆様に感染のご心配のない滞在をして頂ける様に万全の対応を常に念頭に置いております。

 

アメリカ連邦防疫サンター (CDC)は、パンデミックが始まった頭初には、感染の一番のリスクは表面に付着したビールスに手で触れそれを顔、目、鼻に触る事で伝染すると考えておりましたが、最近ではそれに加えて一番の感染は対人との隣接時の接触で伝染するとして、”ソーシャル・ディスタンシング(2メートルの空間を維持する)”の実行を第一番の重要事項と考える様に指示しています。 皆様のご到着の前後に弊社の予約の担当者、そしてチェックインの担当者にご滞在時の注意事項、安全対策、諸々のご説明をさせていただきます。市、州、連邦、コンド内の規制はこの先いろいろ改定されますのでご到着の前後に的確なご説明、アドバイスをさせて頂きます。

 

 

キャプテンクック・リゾートでは新型コロナCOVID-19の感染予防にどういう対応処置をされてますか?

 

現在キャプテンクック・リゾートでは、最新のコロナウイルスに対応した静電気スプレー清掃の導入に力を入れております。詳細は随時このサイトにてお伝えさせていただきます。

弊社ではゲストの皆様、オウナーの皆様が安心してご宿泊していただける様日頃から清掃には大変な注意を払ってきました。このパンデミックの状況下、以前にも増して清掃には最新の消毒用具を起用してチェックアウト後の殺菌、清掃に注意を払う体制でおります。パンデミック後の”ニュー・ノーマル”と呼ばれる新しい旅行、宿泊に関するスタンダードを手早く取り入れ、そしてまた、コンドミニアム内での必要な殺菌方法を開発、取り入れる姿勢でおります。また、市、州、連邦政府、コンドミニアムの組合の規制、注意事項も常に改定されますので、逐次皆様にご伝達いたします。

 

弊社のリネン類は全てプロフェッショナルの会社にクリーニングを委託しております。高熱水での洗濯、洗剤、消毒、の過程で行われますので安心してご宿泊頂けます。お部屋に備え付けの洗濯機、洗剤では充分な消毒ができませんので、全て専門業者に委託しておりますのでご安心下さい。

 

接客の際のスタッフとゲスト及びオウナーとの”ソーシャル・ディスタンス”はどの様に行われますか?

 

弊社のチェックイン・管理・修理のスタッフは、常にマスクを着用し、消毒液でのワイプを使用します。鍵の受け渡しの際、お部屋の修理、メンテナンスの際にも常にマスク着用、消毒液を使用し、距離を置いて安全な方法で対応いたします。パンデミックが発生して様々な消毒用・ソーシャル時の防御用の器具が急速に考案されております。弊社は常に最新のアイデアを取り込む体制でおります。

 

なにかご提案、ご心配な点、ご不明な点が御座いましたら遠慮なくお尋ねください。 ハワイ時間9時から1時 (800) 854-8843 or (808) 738-5508 もしくはメイルにてinfo@captaincookresorts.jp

上記の州・市政府の規制発表に基づき、チェックイン日が7月31日までのご予約をされているお客様に対して特別措置での日程変更またはキャンセルを承っております。